なんで東北道走ってんのに関越の渋滞情報ばっか・・・

混んでるんなら・・・とうっかり降りそうだw

ま、最近『関』とか付いててなんとか・・・

で、関越と常磐の渋滞しか出てないんで空いてんのかなぁ・・・
と思ったら・・・やっぱ混んだよね。でも、寝ちゃおうと思える
程じゃなく・・・

ん?ひょっとしてうどん屋さんのラストオーダーに間に合うか?
ってw

結構ドキドキ。間に合わなければお土産で家呑み。ギリなら車で
そのままコインパーキング入れてうどんだけでも・・・

と思ったら、一回帰れる程度に早く着いた。

ちゃりで・・・

イメージ 1

『四ツ木製麺所』

さすがにお客さん多くて店前のちゃりは問題らしく、駐車場を
一箇所借りて駐輪場にしたようだ。

ってか・・・先客が安定w

同席させていただきハイボールとお新香。

そして・・・LO前に

イメージ 2

イメージ 3

『カレーうどん』

トッピングに野菜かき揚げだとか、汁にごはんだとか・・・
そんなの旨いに決まってるけどカロリーオーバーなので自粛w

ごちそうさま。遅くまですみません。