さてと・・・『いせや』さんでの記憶が怪しいです(笑)
外部記憶装置(デジカメです)以外の情報が皆無。呑み物お代わりとか
したのかなぁ?って位記憶が無い。当然いくら払ったのかわからんので
そこから推測も出来ない。

そして・・・

イメージ 1

何処をどう歩いたのか・・・翼君に会いに行ったらしいのだが・・・
まったく記憶に無いw

なのに・・・

イメージ 2

『蘭州』

だんちゅうに載ったらしいらんしゅう・・・開店15分前で一人・・・
オイラも並ぶw

開店。そして・・・

イメージ 3

『老龍口』

イメージ 4

イメージ 5

『牛スジ』『水餃子+香菜』

ここまでは覚えてる。ラオはお代わりしたのかなぁ?そして・・・

イメージ 6

『烏龍茶玉子』

食べたの?知らないwww

ここもいくら払ったかわからん(汗)


この後、現在休業中の焼鳥屋さんにご挨拶。何話した?(笑)


帰りにコンビニに寄って、アイスとチューハイ的なモノを購入。まだ呑む気?

寝落ちそうになり、慌てて解け掛けのアイスを食べた記憶はあった。

それ以外のものは・・・レシート通りすべてあった。ってかこんなん買った
んだ・・・状態(笑)