昨日、「明日も来まぁ~す♪」と店を出たので(笑)

イメージ 1

『焼酎ハイボール』

安定の『四ツ木製麺所』での昼酒。今日はあまり呑めない
ので昼を回ってから並ぶ覚悟で来たのだが、問題無く入店。

イメージ 2

『刺身2点盛り』

お刺身おいしい。

イメージ 3

『きぬさやの天ぷら』

黒板メニューの天ぷらはちょっと変化球で毎回楽しみ。

イメージ 4

あら?またなんかいただいた(汗)

んーと・・・待ち合わせな訳じゃないのでいいんだけど
知り合いがそろそろ来るらしい・・・でも、ボク帰らなきゃ(笑)

うどん発注。知り合いさん来たのでテーブルに移動。

いただきものを一緒につつきつつ・・・も一人到着。

でもボクは・・・

イメージ 5

イメージ 6

『ぶっかけ』『芝海老かき揚げ』

んまい♪

それじゃ、あと宜しくと華麗に離脱(イミフ)