なんとか雨もあがりました。安定の『四ツ木製麺所』へ。

先週の記憶の欠落っぷりがショック過ぎて・・・

イメージ 1

『日本酒(櫻正宗 大)』

どっちがいいんだ?って気はするが・・・(汗)

まぁ、ゆっくりやれるんでね。

イメージ 2

『ハタハタ唐揚』

大好きだw

イメージ 3

『カンパチ刺し』

旨い。

今日は知り合いさん皆無でひとりでまったり。

イメージ 5

『じゃこ天』

いいね。

なんとなく身体に良さそうなのも・・・

イメージ 4

『パプリカのマリネ』

なかなかよろしい。

さて、そろそろ〆て出かけないとね。

イメージ 6

イメージ 7

『ぶっかけうどん(おろし抜き)』『わかめ』×2『玉子巾着』

あ、生姜も抜いてよかったんだけど・・・まいっか。

イメージ 8

わかめてんこ盛りw

ん?「背面から見ています。ウヒヒ」って@ツイート・・・なんだ?

いつの間に・・・知り合いご夫妻がおられました。怖いよw


今日も美味しくいただきました。ご馳走様でした。