はい、ここでお昼ご飯なので先程のお蕎麦は朝ご飯な訳ですw

イメージ 1

『四ツ木製麺所』

すっかりお馴染みですねw

ほんとはお蕎麦屋さんでもっとゆっくり出来るつもりでいたんだけど・・・

お昼ちょっと回ったあたりで到着です。

イメージ 2

『お酒(櫻正宗)大』『つぶ貝』

ちょいと混んでます。知り合いはいません。

終わりまでいて、そのまま芝居に出かけるつもりでしたが、サクッと切り上げて
一旦帰って出直す選択もありなのかも・・・と思いながら呑んで・・・

イメージ 3

イメージ 4

『えだ豆』『アラ煮』

二本目に突入です。帰るのは諦めましたが・・・普通なら日本酒やめて焼酎とかに
するんだろうけど・・・キンミヤの破壊力怖いのでw


あ、なんかだいぶ前からTwitterで知り合いな方と初対面。もうちょい上の人かと
思ってたんだけど、オイラより下だったのね・・・(汗)


イメージ 5

なんかもろたw

イメージ 6

『しぞ~か割』

ま、抹茶ハイですね。一杯だけにしようねw

で、〆のうどんを・・・

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

『ぶっかけうどん(おろし・生姜抜き)』『えび天×2』

実はえび天が初めてだったりする。うめーw


ども、ごちそうさまでした。それでは次に向かいますw