うどんや蕎麦をしょっちゅう食べるようになってから定期巡回コースに
入ってるブログがあるのだが、いつか何処かの店で出会えるかも・・・

と思ってたけど結構会わないもんですね。まぁ、時間帯・・・ってか曜日
が違うんだろうねw

で、役者さんなんで芝居に出るようなら・・・と思ってた訳ですが、なんと
12年ぶりの芝居とかw CMや企業用VTRとかが基本のようで・・・

そんな訳で

楽土企画【 この季節一杯に 】

どうやら、ライブハウスでライブの合間に30分ほどのお芝居って事のようだ。

ちょいと気おくれしてましたが、予約入れて行ってきました。

歌は岡田楽土、ゲストにヒラハラヒ。お芝居は川口凛×竹嶋宗也の二人芝居。

ヒラハラヒさんは歌をひとり芝居というスタンスで捉えてるのでなにか面白い
取り合わせですね。

お芝居とかだと早く行っても役者さんをお見かけする事は無いけど、普通に
カウンターとかその辺にいた。まぁ、声は掛けらんなかったw


さて、歌の部分ですが、youtubeで予習してましたが、やっぱ生だと印象違います
ね。なかなか良かったです。

お芝居も川口さん綺麗w竹嶋さんもきっちり。さすが普段しゃべる仕事をして
るだけあります。『紙風船』というお芝居。こちらもネットにあったので予習。
もうちょい脚色あっても良かったかなぁと思ったりはした。



いつもなら劇場なりチケットなりの画像があるのですが・・・電車に乗って
すぐスマホがフリーズ。結局、ライブハウス出て渋谷駅改札手前でようやく
電源落ち。なんも撮れんかったw

後で頂いた紙風船でも写そうか。

イメージ 1