お盆に出かけて不安なのはお店が開いてるかどうかですね。

あえて電話確認とかしない人ですw

でもね、もしかすっとお休みの貼り紙とか無いか伊勢神宮から温泉への移動の
時にお店の前通って確認とかしましたw

6時過ぎな感じの時間に入り口の戸が半分開いてました。もう仕込みとか
してんのかな?どうやらお休みでは無さそうです。



で、お風呂の後に再訪。

イメージ 1

『つたや』

以前にも来てます。その時に、食べようと思ってたのと違うの頼んじゃったので
今度こそ・・・と

イメージ 2

イメージ 3

『伊勢玉子うどん』

ちょっと普通の伊勢うどんと様子が違いますよね。しかし、『伊勢月見うどん』って
のもあるんですが・・・そっちは普通の伊勢うどんに玉子落としただけですかね?


あ、迷わず注文してから壁に『冷し伊勢うどん』の文字を発見。追加注文w

イメージ 4

イメージ 5

『冷し伊勢うどん』

あぁ・・・こーゆーことか。個人的にこれは無しだわ(汗)
伊勢うどんの嫌いなトコが更に際立つw



こちらのカツ丼が気になってるんだよね・・・また次の機会に。