さて、うどん屋さんから移動して、遥々やってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『怪獣酒場』

三度目になりますが、30分ずつ早く並び始めてますw

ま、一時より列は減りましたね。30分前でもギリギリ一回目に入れそうね?

奥めのカウンターになるといいな・・・と思ってたら・・・

イメージ 4

まさかのボックス席♪

カウンターなら最悪ソロ客の相席的な感じになる可能性はあるけど、ここは無い
よねw まぁ、見るべきモノが少ないですがw

イメージ 5

こんな奥まできたのは初めてなので奥の部屋をパチリw

さて、何が出るかな?

イメージ 6

やた!嬉しい♪

イメージ 7

お酒を頂きますね。

あ、以前はかなり本気出してたお通しはおかきになっちゃいましたw

イメージ 8

『厚切りハムカツ』

まぁ、普通ですw

イメージ 9

『だし巻き玉子~じゃこと葱~』

日本酒にはこちらですね。


さて、ちょいと・・・

イメージ 10

『野望の部屋』へ。誕生月限定サービスなのでギリギリ間に合いましたw
記念撮影もしてきたよw

満足して・・・

デザートに

イメージ 11

あ、名前忘れました。『わらび餅最中アイス~きなこと黒蜜~』的な名前だったと
思います。

ご馳走様でした。

イメージ 12