かつしかフードフェスタだったかのチラシで葛飾で吉田うどんが食える
らしい事を知り機会を狙ってましたw

日曜は隔週営業だし、昼営業だけなんでね・・・お酒呑みたいのでw

イメージ 1

『五葵』

カウンター5席位であとは座敷な感じ。

真ん中あたりが空いてたのでそこへ。

イメージ 2

『浦霞』

なんか唐揚くれましたwお通しって訳ではないようです。

アテは・・・

イメージ 3

『タコ唐揚』『馬刺し』

いや、タコ唐写し忘れてますw

旨いな。ハイボールで行きたい感じだけど、酎ハイなメニューだったので・・・

ちょいと悩みましたがお酒お代わりしてもう一品

イメージ 4

なんかくれたwかぼちゃ天♪

注文は・・・

イメージ 5

『栃尾の油揚げ』

うわっ!ガッツリ出てきたw


うどんは麺減量って選択もあるし、温と冷両方行っちゃおうかと思ってたんだけど
ハラパンに(汗)

イメージ 6

イメージ 7

『吉田のうどん(冷)麺100g減量』

基本300gのとこ100gも減量するっていう失態w
あ、麺減量するとわかめトッピングしてもらえます。

さて、いやぁ・・・あれは吉田のうどんじゃないわ・・・とか言う気満々での訪問
でしたが、しっかり吉田のうどんです。そして、個人的に一番お気に入りだった某店
で食べた冷やしたぬきな感じ。うまし。

イメージ 8

すりだねが二種類ありましたね。栃尾揚げにちょっと使っただけですがw

日を改めて温かいのも頂いてみたいです。あとアレンジメニューにも興味あり。