年も明けてだいぶ経ちました。

家呑みは置いといて、外での飲酒・飲食活動は3日からでした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

一発目は『蘭州』さんで老龍口呑みながら『牛スジ・焼き・ニラ』〆に『ニンニクの葉ラーメン』

その後

イメージ 5

イメージ 6

『鳥ひで』へ新年のご挨拶に。ボールで『身欠きにしん煮』


さて、4日はいよいよ通常営業モードに・・・

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

日曜恒例の『四ツ木製麺所』さんへ。あ、日曜ですが平日並みの営業時間って事で夜に伺い・・・

イメージ 11

イメージ 12

『あうん』さん

イメージ 13

イメージ 14

『あおば』さんへとハシゴ。こちらでは知り合いさんが顔出してくれて新年のご挨拶が出来ました。
ま、一杯呑んで帰って行きましたがw


そんな新年一週目でした。