とっとと帰ってきましたよw

あ、あの距離なんでね・・・休憩の必要も無かったんで寄らんでも良かった
んだけど、トイレにも行きたかったし・・・ま、30分我慢出来んほどでは
無かったけど・・・

せっかくだから・・・なんか食べられるのかな?と

イメージ 19

誰もおらんw

をっ、揚げたて天ぷら推しのそば・うどん屋さんのみの営業ですね・・・

って、夜中は天ぷらやってねーぢゃんかw

イメージ 1

『地粉たぬきうどん』

んー・・・w


帰って一杯やって寝ます。

そして、どの時間帯を狙うか悩んだんだけど・・・

イメージ 2

『四ツ木製麺所』

目も覚めた事だし、一番乗りですw

イメージ 3

イメージ 4

『今日のお酒』

アテは・・・

イメージ 5

『自家製鮪ツナサラダ』

これ最高に旨いですよ。ってか、サービスで盛りが良いですw

イメージ 6

『山うどの天ぷら』

なかなか当たりつかなかったメニューなのでやっと食べられましたw

さて、今日は美味しいうどんを頂きたいので・・・

イメージ 7

『じぃちゃんの白菜漬け』

軽めにw これ旨いなぁ・・・

そして

イメージ 8

『焼酎ハイボール』

に変えつつ、うどん発注。

イメージ 9

『しじみうどん』

「早かったですか?」とご心配いただきましたが、これツマミに呑むつもりなんで
OKですw

田舎モンなんで・・・

イメージ 10

身もきれいに食べますよw ってか、こんだけしじみ入ってるんだよw

あぁ、満足。ご馳走様でした。


さて、近所のBig-Aでお買い物してお散歩。

イメージ 11

いやぁ、心地よい季節ですなぁ・・・このまま暖かくなって貰いたい。



お散歩から戻ってお昼寝です。まぁ、なんだかんだ酒の勢いでしか寝てないな
これ疲れが取れないパターンなんでぐっすり寝ちゃうかもなぁ・・・

とか思ってましたが起きましたよ。レバーペースト食べたいんだもんw
火曜日にボウリング終わってから行ったら貸切だったの。

イメージ 12

『Rocco』

結構にぎやかな声が聞こえてますが・・・

カウンターにお二人だけでしたw

イメージ 13

『Roccoボール』

こないだ飲み物メニューを写し忘れたので・・・

イメージ 14

今日はしっかり。ま、ほぼボールしか呑まないんですが・・・なんかコーラとか
なかったかな?と気になったのでw

イメージ 15

『魂のレバーペースト』

トマト落としそうなので注意しながら頂くw うまし。今度来た時は『大人のレーズン
バター』を頂くw いや、なんか一度にはまずい気がすんのよw ソロじゃなきゃシェア
しながらでいいんだけどねぇ・・・ここを教えてくれた友人は残念ながら堀切で呑んでる
らしいのでw

ってか、ココいちいちメニューの名前が長くてめんどくせーよなw まぁ、きちんと
正式名では発注しませんがねw 今のトコ『ボール』『レバーペースト』www

さて、連休は野菜不足なので・・・

イメージ 16

『ガッツリ色々野菜のグリーンサラダ』

もちろん『グリーンサラダ』と発注ですがw

ちと予想以上に量がありましたw

イメージ 17

『くぎ煮のクリームチーズ和え』

黒板メニューですが・・・こんな名前だったと思います。『くぎ煮』←

これも予想以上の量・・・宜しかったら・・・と、フランスパンも提供して下さった。

そして、思い切って・・・

イメージ 18

『Mix Pizza』

はい、これはきちんとフルネームでw

ってかハラパンw

お会計お願いしたら、たくさん食べてくれてありがとうございます的な事言われたわw

今度は友人に付き合ってもらえるといいなw

イメージ 20