昨夜テレビ東京の番組で紹介されてましたね・・・

イメージ 1

『四ツ木製麺所』

先週食べたしじみうどんがなんともタイムリーにw


土曜日にはアド街で立石が紹介されてたので、流れでうどん屋さん混んで
ると困るなぁ・・・と思った12時過ぎ・・・列無し。

まぁ、アド街では他のうどん屋さんが紹介されていて、そちらは列が出来てましたね。
お昼時の通常の景色な気はしますが・・・

とりあえず大テーブル。

イメージ 2

イメージ 3

『今日のお酒』

なんとも落ち着かないので空いたところでカウンター定位置へw

イメージ 4

『ふき味噌奴』

うん、ちょうどよい。

イメージ 5

『タクワン』

沢庵禅師からだからタクアンじゃないのか?とも思うが・・・

お酒チェンジ。

イメージ 6

『焼酎ハイボール』

ってか、今日は超軽めにこれで終わりですw



なんか帰り道で

イメージ 7

コーヒー飲んだり・・・

イメージ 8

酎ハイ一杯ひっかけたりした気はする(爆)