キャンプ場の下見を・・・混み具合もチェックしたかったので撤収前に着く為
には早起き・・・無理なので夜移動して現地で寝てましたw

数ヵ所チェック。2か所はいい感じでした。

さて、温泉行きましょう。

超ミスコースから戻ってまだ開き待ちの読書w

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『老人福祉センター ともえ荘』

いくつかチェックした中で一番早い時間の9時営業開始。

久しぶりに体にお絵描きした人お風呂で見た気がする。
まぁ、最近温泉巡りの頻度が極端に減ってるせいもあるんですが。



さて、もう一湯。超ミスコース中に場所確認済みw

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

『北浦温泉 北浦荘』

ちょい狭い感じでしたがなかなかでした。


さて、ゴールデンウイークには久しぶりに温泉巡ってみますか・・・