おそらくアラームのセットが必要ないほど早寝。

一度目覚めるも流石に早過ぎて二度寝。

予定より一時間近く寝過ぎたけどまぁ時間的に問題無し。

とりあえず身支度を整えて・・・


あれ?この音って・・・


雨降ってた。


いつになったらタープの試し張りに行けるやら・・・ってか、キャンプでいきなり
実戦投入な予感w いや、初張り動画を取りたいなぁと思ってて、キャンプの時は
余計な作業は増やしたくないんだよねぇ・・・


ふて寝からの・・・


イメージ 1

『四ツ木製麺所』

今日は焼酎ハイボールにしようかと入店しましたが・・・いきなりお酒選んでください・・・と

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

『今日のお酒』

今日も日本酒になりましたw

さて、アテは何にしようかな・・・

イメージ 5

『イワシ刺し』



イメージ 6

『アスパラの天ぷら』

想像してたより細めだが味の濃いアスパラでした。そう言えば、アスパラの天ぷらって
旨いなぁ・・・と初めて思わせてくれたお蕎麦屋さん、久しぶりに行ってみっかなぁ・・・


さて、今日は家で『たこ焼き』な予定なので・・・

イメージ 7

『うりの漬物』

大好きだ♪

イメージ 8

『イワシの梅じそ巻揚』

入店時に刺しと迷ったんだよね・・・結局両方になるよねw

お酒一合ちょいだけでお会計。


帰りにスーパーへ・・・タマゴとたこと寶焼酎ハイボールを仕入れて帰宅。

なんかポワンとしておる。一合でこんな?歩いてるうちに回ってくんのか?去年とかの
呑み方は異常だったのだろうなぁ・・・そりゃ記憶も無くなるわw


とりまお昼寝前に一杯・・・って、シャキッとしてしまったので勢いで

イメージ 9

へたくそだな・・・味に問題は無いがw