さて、連休最終日。ガッツリ行きますよ。

イメージ 1

『きよし』

開店直後を狙って。

まずは

イメージ 2

『焼酎ハイボール』

そして目に付いた『肉豆腐』を発注。

えっと・・・鍋ですよ?大丈夫ですか?って。そーだったのか。まぁ大丈夫ですw

イメージ 3

すごいの出てきたw 鍋だとしても出来上がったモノが出て来るかと思ったw

イメージ 4

まぁ、豆腐や白菜とネギだし問題ない。

イメージ 5

『ハムカツ』

今日はこれを食べに来たw

イメージ 6

『まぐろ中おち』

この辺にしとこうねw

お会計をお願いして次へ。



イメージ 7

『四ツ木製麺所』

ってか、おなかいっぱいだなーw

イメージ 8

『焼酎ハイボール』

軽めなのを・・・

イメージ 9

『キャベツの浅漬け』

イメージ 10

『海ぶどう』

売切れだったとこあるだけ出していただきました。

なんか食べられないなぁ・・・と思いつつオーダーストップのお時間。
お会計をお願いする。今日もご馳走様でした。


さて、どーすっかなぁ・・・しばらく行ってないし・・・

イメージ 11

『あうん』

イメージ 12

『焼酎ハイボール』

イメージ 13

『焼ききしめん』とか気になるがもちろん食えないw

軽めなトコで・・・

イメージ 14

イメージ 15

『ポテトサラダ』『チョリソー(2本)』

あんまし辛くないね。

さて、そろそろスイッチ入って来たぞw

イメージ 16

『(生)さんま焼き』

頭逆だよね・・・日本人ならこうは出さないかな?と思ったが、表は皮がペロッといってたw
だからなのかな?w

イメージ 17

『ももタレ(2本)』

この玉ネギのネギ間にちょっとはまってるw

さ、帰るよ。お会計お願いします。ご馳走様でした。


さらにコンビニで買い込んで家でも呑んでたのは内緒ね。