本日は、関東電脳遊漁組合の忘年会です。いや、そんな組合に入った覚えは
無いw なかよしつりくらぶぢゃなかったのか?ってか、今年釣りにも行って
ないのだが(汗)

柏とか松戸とかが多いのだが・・・何故か今回

イメージ 1

イメージ 2

両国である。

近いっちゃ近い。なんだったら歩いて帰れない事も無いw

イメージ 3

イメージ 4

『大江戸八百八町 花の舞 両国国技館前店』

19時半からの予約でしたが、19時から相撲甚句やかっぽれが観られるって事で
早めに入店。

少し早めに始めます。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

飲み放題だけど、飲み物来るの遅いのはチェーン店系共通ですかねぇ・・・

まぁ、楽しい時間を過ごせました。



それはそれとして・・・地元に戻って・・・一人『あうん』さんへ。
ま、知り合いさんに呼ばれた感じでw

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

『牛串』『もも(タレ)』『ポテトサラダ』

など焼酎ハイボールを頂きながら。