土曜の夜はひとりだったのでおウチでたこ焼き焼きました。

イメージ 1

50個相当分・・・ハラパンで寝ましたよw



って事で日曜日。温泉絡めてどっか行こうとか、UDONスタンプラリーでもとか思わなく
もなかったんですが・・・

イメージ 2

『四ツ木製麺所』

はいはい・・・って感じですねw

イメージ 3

イメージ 4

『本日の日本酒』

『きのえね』って『一喜』じゃないんだね今回。

イメージ 5

『うるいの天ぷら』

んー良くわからんw

イメージ 6

『タイハラスの唐揚げ』

まぁ、魚のこの部分は旨いに決まってるw

『さんしょの佃煮』に行こうかと思ったんだが、今年最後の樽になったらしいので

イメージ 7

『じいちゃんの白菜漬』

旨し。

途中ご近所のワンちゃんが乱入したりもあり・・・11人と言うお客様もいらしたので
お会計。チャーリー・・・放し飼いは良くない。

ご馳走様でした。



さてさて、日本酒×2とあっさりお会計(個人比)したのは・・・

イメージ 8

『乃の一』

今月分のらーめん食べる為ですねw

イメージ 9

『パクチー焼酎』

とりあえず呑む。

イメージ 10

『パクチーサラダ』

んー一人では多いなぁ・・・ボクはそこまでパクチー好きではないw

イメージ 11

『塩バターコーンラーメン』

コーンが微塵も見えない盛り付けは工夫が必要だと思いますw

ご馳走様でした。