さて、本日は観劇二本です。元々夕方からのお芝居に予約を入れてて、いつも
のうどん屋さんで軽く一杯やってから出掛けようかなぁ~?とか思ってたんで
すが、急遽お昼にも他のお芝居予約しちゃいまして・・・。

さて、中野は何度かお芝居観に来ていますが、はなまるうどんを一度やむなく
利用した以外は飲み食いしてないですね・・・たしか。

まぁ、めぼしい蕎麦屋さんやうどん屋さんを探しても見つからないからですね。
どこか朝から呑めるトコはないだろうか?とチェック。微妙に日曜休みだった
りも・・・ん?ピザか・・・ハイボール?ウイハイだろうがいいんでないかい?

イメージ 1

イメージ 2

『Sharuru』

えーと・・・何故か一階だと思い込んでいたためか、焼酎居酒屋の方は目に入って
いたのですが、見落として、ぐるっと一周しちゃいましたw

座れるかなぁ・・・と入店。前客なしw 10時過ぎの半端な時間ですが・・・まさか
誰もいないとはw そして、入れるかと心配してた店内イメージの倍はキャパが
あり、ひとりならだいたいいけそうな・・・

イメージ 3

『ハイボール』『MIXナッツ』

色々気になるメニューもありますが、あくまでも朝ご飯。おつまみはナッツにして
ピザも発注。

イメージ 4

『マルゲリータ』

ほぅ、いいじゃないですか。立石の某店よりお安いですが見た目豪華ですよ。少し
小さいと思うけど、このサイズがひとりにはありがたい。端っこ厚めなのもわりと
好みです。石窯とかじゃないだろうし、最後の焦げ目付け?にガスバーナー使って
たけどw(いいけど、火が近過ぎじゃないかな?ま、遠目でやると時間かかるんだ
けどさw)

美味しく頂きました。ま、ハイボール三杯はやっちゃった感ありましたけど。

ご馳走様でした。また中野のお芝居の時、食べる時間があれば寄らせて頂きます。

イメージ 5