水曜日、『関東電脳箱遊漁船組合』の有志が『四ツ木製麺所』においで下さいました。
いや、そんな組合は知らんぞw『なかよしつりくらぶ』だったりしたんじゃなかった
のか?

まぁ、どーでもいいですが画像が一枚も無いので記事割愛です。それではまた。







こらっ!






これで終わるのもなんなんで・・・w





イメージ 1

『四ツ木製麺所』

改めて、金曜の夜に再訪。週三って・・・

飲酒は軽めに・・・と思いつつ

イメージ 2

イメージ 3

『本日の日本酒』

紙を写し忘れましたが『如雨露(じょうろ)』と言うお酒。
しっかり白濁なのがわかるだろうか?

イメージ 4

『ごぼうの煮物』

ごぼう天はやってくれないけど・・・煮物もおいしいね。

って・・・なんかグラスに8分目程の透明な液体を置いていかれましたが・・・
『一喜』が一杯分無いので・・・と。軽めの予定なんだがなぁ・・・

イメージ 5

『ゴーヤの胡麻合え』

旨し。

知り合いさんとお話しつつ・・・日本酒お代わりと『しぞ~か割り』軽めどこいった。




実は本日伺ったのは、ひょっとすると試作のうどんが頂けるかも?って事で・・・
そしたら、入店時に大将からこっそり、〆に食べていく?って聞かれて是非に・・・
とお願いしていたのでした。

それではうどんをお願いします。

イメージ 6

イメージ 7

『試作品』

旨いぞ。いやぁ、試作・試食の結果メニューにならんそうだが、残念だ。手間やら
素材の仕入れやら経営側としては色々あるんだろうが、たまにでいいから登場させ
て頂けると非常にうれしい・・・普段うどんを食べもしない自分が強くお願いする
のもなんなんで・・・でも滅多にしないが珍しくお願いして帰ってきました。

どうもご馳走様でした。

結局呑み過ぎましたがw