イメージ 1

まずは投票を済ませ、うどん屋さんに向かいますが・・・ちょっと早過ぎました。

イメージ 2

時間調整をw


そして、開店時間に合わせて『四ツ木製麺所』へ。

さて、今日はどうしますかね・・・

イメージ 3

イメージ 4

『本日の日本酒』『葛飾の枝豆(サヤ娘)』

地元の野菜とか積極的にw

イメージ 5

『たけのこと白滝の煮物』

旨い♪

イメージ 6

お酒を変えてみました。

普段あまり変えないんですけどね・・・どうしても比較しちゃうんで宜しくない。

イメージ 7

『アスパラの天ぷら』

香も感じられて美味しい。

火曜日にはテレビに映るらしいです。また混んじゃうんじゃないの?困るなw

さ、今日は早々にお会計をお願いします。

ご馳走様でした。





ピザでも食べようかな?と思ってたんですけど・・・(←うどん食えよ!)

イメージ 8

『火のき』

なにやら新店が。

ちょうどお二方出られたので入店。

イメージ 9

担々麺か汁なし担々麺の選択ですね。

一番手前の席に座ったらモツ煮の鍋が目の前で・・・旨そうw

イメージ 10

『担々麺』

最初なのでね。

あぁ、特にこだわりとかないので美味しく頂けました。宜しいと思います。

ご馳走様でした。