川っぺリでのお昼寝は気持ち良かったですw

もうちょっと寝てもいいかなぁ?と某店の営業時間を食べロなんとかで確認すると16時から。
もーやってんぢゃないのー・・・行く。

イメージ 1

『いこい食堂 一行三昧』

とりあえず・・・

イメージ 2

『酎ハイ』

さてと・・・

イメージ 3

何にしますかね・・・ってか、軽く小寝を入れてすっきりした気になってたけど、間を開けて
二回もメニュー写してますね・・・(ヤレヤレ)

イメージ 4

『牛すじ煮込み』

美味しいですね。

お刺身も食べたいな・・・と

イメージ 5

『無風(むかで)』



イメージ 6

『活〆しまあじ』

もー間違い無いっすねー♪

サクッと帰る予定だったんだけど、昨夜一緒だった仲間やら知り合いやらがいらして・・・

また酎ハイに戻しつつ・・・

イメージ 7

『ベーコンのおつまみピザ』

すごーく長居してしまいました(汗)

どうもご馳走様でした。ちょくちょく利用させて頂こうと思います。釣り魚も捌いてくれそう
だな・・・


さてさて、昨日の分から画像を違うスマホで撮ってますが、微妙にピントが甘いな・・・
まぁ、このサイズにしちゃえばそれ程問題無いけど、たぶん使い方がわかってないんだよねw
あと、マナーモード的な設定だとシャッター音がしないのはグッドw