早起きして・・・

イメージ 1

『東京健康ランド まねきの湯』

まぁ、早朝なので飲酒時間の短縮にはなりませんねw



車で行っていたので一旦家に戻って再度お出かけします。バスに乗って・・・

イメージ 2

何処から入るんだ?

結局一周しましたw(コンビニチェックの為もあって)

イメージ 3

なんかハロウィーンですねw

様子がわからず・・・25年ぶりの映画館ですw 最後に映画館に行ったのはデートで・・・

まぁ、映画とかはひとりで行くのが好きですw

事前にネットで支払い済みなので・・・

イメージ 4

機械で発券します。はい、二本観ますよ。スクリーンは違いますが同じ番号を予約してみましたw
全国の『いとう』さんが選びそうな番号ですw まぁ真ん中あたりを狙ったんですがゴジラの方は
8あたりが真ん中だったかな?w

イメージ 5

間の時間に・・・結局昼から呑むんかい・・・って話ですが、まぁ一本だけw


まぁ、三時まで時間を潰せましたので本格的に呑みに行きますかね?w