本当は牡蠣蕎麦食べに行きたかったんだけどねぇ・・・そして早朝お風呂にも・・・
土曜日夕食後からガッツリ寝て、朝湯に行くにはいい時間には目も覚めてたんだけど・・・
起き上がれない。金曜日あたりから、あ・・・風邪だな・・・って感じではあったのだが
ゆっくり寝ればなんとか・・・と思ったものの・・・

諸々諦めて、栄養補給は必要なので・・・

イメージ 1

『四ツ木製麺所』

自転車で来ましたよ。

イメージ 2

『櫻正宗(大)熱燗』

ま、呑むけど・・・大w

しかし、小で良かったなぁ・・・

イメージ 3

『天然海老刺』

体調悪い時に生ものは・・・と思いつつ、こないだから気になっていた海老刺しをいただく。
プリプリで甘くて旨い。ミソも最高。

イメージ 4

『きのこの天盛』

少しうどんに入れるつもりで発注したが・・・珍しくこの量を持て余し気味(汗

イメージ 5

『温きつねうどん』

いやぁ・・・ミニうどんで良かったかぁ・・・珍しく汁は残してしまった。

ご馳走様でした。



カレンダーの赤い日に食べるラーメンは月一杯だけ・・・と決めてるが今月分のラーメン
食べてないのに・・・今日はむりだね(赤く無い日に三杯食べてるけどw)

イメージ 6

知らないと辿り着けない様なとこで土日だけ営業してるらしい炭火手焼き煎餅を買って帰る。

イメージ 7

熱は・・・