お風呂から戻って寶500mlやっつけて仮眠後・・・

定時出社でありますw

イメージ 1

『四ツ木製麺所』

まずは・・・

イメージ 2

『焼酎ハイボール』

さてと・・・黒板を眺めますが・・・昨日あった貝の酒蒸し(二種類)はどちらも売り切れた
ようですね・・・残念。

それでは、もう一つ気になっていたメニューをば

イメージ 3

『牛たたきのポテサラ包み』

こーきたかw ちょっと想像と違う形で出て来た。

イメージ 4

『車エビの天ぷら』

旨いね。間違いねーっす。

あ、気付かなかったけど痛風の素があるぢゃないですか・・・

イメージ 11

『鯛の白子ポン酢』

出足は遅めだったものの気付いたら並びが出てる状態。サクッと切り上げたいのだが・・・

イメージ 5

何故かもう一杯分は焼酎も炭酸もスタンバってる(汗

まぁ、お食事だけのお客さんも多いので残りのお酒をやっつけてる間に落ち着いたけど。

ども、ご馳走様でした。




さて、今日は軽くハシゴ予定です。麺屋さん狙いで入れなかったらピザ屋さん。まぁ、時間
も早めなので開いてたし入れました。

イメージ 6

『麺屋 西條』

ん?

イメージ 7

たぶん狙ってたヤツが終わってますねw

とりあえず・・・

イメージ 8

『酎ハイ』

そして、未食でこれも食べてみたかった・・・

イメージ 9

『ジャコカツ』

愛媛県産なんだね。ジャコ天をフライにしたものなのかな?と思ってたんだけど、そうでもない
んだね。これはこれでまた旨し。

イメージ 10

『タマゴたっぷりポテサラ』

個人的にはタマゴたっぷり感が乏しい気もするのだがw まぁ、良い。

酎ハイ二杯で終了。ご馳走様でした。

自分が帰るタイミングでお客様ゼロ。この後のタイミングだと閉まってる時があるんだよなw

さて、牡蠣のオイル漬けがある時狙ってまた行かなきゃなw