さて、連休中に福岡土産を渡したいと連絡すると月曜の方が良いとのお返事なので、んぢゃ
日曜は温泉でも行ってこようかな・・・と。

電車で神奈川とかも考えたんだけど、起きないよねw

土曜の夕食後出発。たまには車もそこそこ走らせないと動かなくなりそうだしw

下道で『道の駅 ふじおやま』へ。

なんか駐車場いっぱいですねぇ・・・23時頃? もう売店とかやってないのでほとんどが
仮眠とか車中泊利用でしょうね。

イメージ 1

とりあえず軽く呑んで寝ましょうね。

イメージ 2

おでんとかウイスキーとか・・・w

目覚めた時は一瞬自宅ベッドの様な錯覚する程度にはグッスリ眠りました。いや、自宅より
良く眠れたと思いますw

へぇ・・・

イメージ 3

富士山が良く見える場所なんだね・・・電線邪魔だけどw

イメージ 4

イメージ 5

水も汲めるようです。



さて、温泉に移動します。

イメージ 6

イメージ 7

『小山町町民いこいの家 あしがら温泉』

富士山を望める露天風呂がナイスでした。

なんかお菓子くれたり、絵葉書くれたり・・・なんだったら無料で送れたりなサービス。あれは
まさか新手の個人情報収集作戦ではないだろうね?w



お風呂入ってサクッと帰路につきましたが、予想外に渋滞してまして思ったより時間かかっちゃい
ましたね。駐車場着いて確認すると、お出かけの予定をキャンセルしたので今日でも良いとの事。
用事はいっぺんに済ませちゃいましょう。