最近立石にラーメン店が三軒開店しました。

一番普通のラーメンが食べられそうなお店を選択して今月分のラーメンを食べに・・・

まぁ、一店は日曜定休だし、移転に近い形での開店なので様子はわかってるし・・・

歩く覚悟で玄関を出ると雨やんでる。11時半開店っていう情報もあったのでその時間を
狙ったのだが・・・ちゃりの分早く着く訳だが・・・雨降ってきたよw

どこかで雨宿りかなぁ・・・と思ったけれど・・・

イメージ 1

『倖佳』

開いてました♪11時からの営業ですね。まぁ、仮営業時間ではありますが、某ブログには
11時からとあったので期待はしておりました。

イメージ 2

イメージ 3

らぁめんとつけ麺のお店ですね。お酒は無いようですw

さて、コンセプト的にはしょうゆの平打ち麺の選択が良さそうですが・・・

イメージ 4

『煮たまごらぁめん(ほそ麺・しお)』

あえてw

当たればそこそこ美味しい塩ラーメンが食べられるお店が閉店したからねw

美味しいですね。麺は好みとはずれますが問題ない。

月が替わったら早いうちにしょうゆの平打ち麺をいただきにw



どうか長続きしますように。