先週とりあえず朝湯で手足を伸ばしてゆっくりお湯に浸かれたけど・・・もうちょい温泉らしい
トコ行きたいし、高速道路も走ってみないとね・・・

って事で

イメージ 1

夜から雨らしいし日中寝床をセットしてw

イメージ 2

まぁ、雨は降らなかったけどなーw

イメージ 3

『エキチカ温泉 くろしお』

ほんと駅近ですね。

朝5時からの朝湯タイムを狙って。

まぁ、海も近いせいかしょっぱい系の温泉ですがそれほどでも無い感じですね。

さ、次行くよw



イメージ 4

イメージ 5

『おふろcafe bijinyu』

こちらも5時からの朝湯タイム。どちらも23時間営業とかですので朝湯には便利ですね。

こちらは温泉が二種類らしく、片方は運び湯って事でチェックはしていなかったんだけど・・・

のんびり浸かりたいと思ってた不感浴槽がいっぱいで諦めて・・・

いや、運び湯の方がお湯がいい気がするぞw

イメージ 6

ま、泉質が含硫黄なんちゃらなので指輪とか黒くなるけどw


はい、ごはん食べてさっさと帰ろうねw

久しぶりに軽で高速走ったけど、合流とかでの加速に物足りなさはあるけど、まぁ問題無いかな?
100キロ巡行は厳しい気もするけどね・・・長距離だと。オートクルーズコントロールとか付けて
90キロ程度に設定すれば結構いけそうな気がする。