さて、前夜は忘年会だった事もありゆっくりめの起床。どーすっかなーと思いつつ・・・

昼頃出発して『レイクサイドつくば』へ。

イメージ 1

イメージ 2

大浴場(内湯)と露天風呂が違う場所にあるのだが、どちらも貸切状態で利用出来て満足。



下道で移動。思いのほか時間がかかり・・・

イメージ 3

『やさと温泉 ゆりの郷』

こちらはそこそこ賑わっておりましたね。夕方なせいもあるんでしょうが。

通り道のフラワーパークはイルミを見に来る車なのか、帰りには結構混んでおりました。



さて、ホントは先週寄ろうと思ってた所・・・今日も遅くなったので次の機会にしましょう。

高速に乗って帰路につきますが・・・

イメージ 4

イメージ 5

空いていれば30分ちょいで帰れる場所で・・・w