亀戸へ行きたいなぁ・・・と思ったので今週は出かけずに早起きして近くのお風呂でも・・・
と早寝したんだけど、なんか眠りの浅い状態で・・・朝、早い時間に起き上がる気になれず・・・

朝ごはんに・・・

イメージ 1

西條さんに貰ったセットを使ってラーメン食べて・・・あ、狙ってたお店が臨休ですね。
もう少し寝ましょうw

いい感じの時間に準備して、久しぶりに開店時間狙いで・・・

イメージ 2

『四ツ木製麺所』

ん?ホールに新人さんがおられますね、知ってる人ですがw

イメージ 3

イメージ 4

『本日の日本酒』

あぁ、こーゆータイプね。

イメージ 5

『シマアジ刺』

旨し。

イメージ 6

『ふきのとう・山うどの天盛』

春ですね。

お酒お代わりして・・・

イメージ 7

イメージ 8

『マカロニサラダ』『エイヒレ』

でまったり。

最後に一杯

イメージ 9

別のお酒を。

そろそろ・・・と思ってたところで

イメージ 10

なんか貰ったw

裏鍋島お代わりするハメにwww

ご馳走様でした。


さて、もう夜は出ない予定なので・・・

イメージ 11

まぁ、あまり評判の宜しくないアイスなど買って帰り・・・

お昼寝後、久しぶりにメスティンでご飯など炊きました。初めてコンロで炊いたんだが
びびって、ちょい早めに火から下した感じでしょうか?若干多めだった水が飛びきって
無い感じでしたが、まぁ問題ないレベル。

そのご飯に・・・

イメージ 12

イメージ 13

カレーをかけて。

いや、これダメなヤツでした。一口で汗吹き出して口が痛い。半分ほどで休憩。一眠り
してから冷めた残りをやっつけましたが・・・やはり温かい方が美味しいですが、辛さも
キツイです(滝汗