まぁ、それでも時間をおけば・・・

イメージ 1

八重桜も満開だね。

イメージ 2

『四ツ木製麺所』

トミさんは中でした。

イメージ 3

『焼酎ハイボール』



イメージ 4

『鮪メンチカツ』

美味しい。

二セットだったかなー?二回目は中貰わなかった気もするけど・・・

ご馳走様でした。



さて、よせばいいのに・・・

イメージ 5

『いこい食堂 一行三昧』

あれ?先客さんいたかな?たぶんこの方は入ってないよね。

イメージ 6

『イケベハイ』

画像がこれだけなのだが・・・眠くなって退散したんだよな・・・

イメージ 7

他に食べた記憶もないしw

ご馳走様でした。