両国からだと浅草橋へ出て地下鉄・・・とか思ってたけど新小岩からバスが正解だよね。

新小岩で駅を出たところでバス発車という間の悪さだったけどw

イメージ 1

『四ツ木製麺所』

安定のうどん屋さんw

イメージ 2

『焼酎ハイボール』

中途半端な飲酒だったところにアルコール再注入でスイッチをw

イメージ 3

『絹あげ煮』

イメージ 4

『松前白菜漬』

まったりと、中をひとついただきつつ・・・ここらで・・・とか思ってたら

イメージ 5

エゴマとコシアブラの天ぷら頂きました。

飲み物追加かなーとも思いましたが、なんとか残りのボールでw

ご馳走様でした。

あ、大将に誕生日のお祝い言うの忘れちゃったよ(汗




さて、

イメージ 6

イメージ 7

『いこい食堂 一行三昧』

軽く呑んでいきましょう。

カウンターひとつだけ空いてました(セーフ)

イメージ 8

『ホイス』

お通しつまみつつ、先客さんとお話しつつ・・・

イメージ 9

なんか出て来ました。先客さんがお友達から頂いたイカだそうです。なんだろう、今日は
サービス品を貰う日なのかw

何か頼むか・・・悩みつつ・・・

イメージ 10

『活 岩がき』

名札付きw

適当なタイミングでお会計。

ご馳走様でした。