知ったかぶって歩き出したものの・・・こっちぢゃないw

時間早くてフラフラしてたせいで変な方向から入って感覚がおかしくなってたんだなw

そして目的地までも近道を画策した結果遠回りと言う・・・w

イメージ 1

『くいのみ家 ふう』

なんか写真だけ写して去って行ったひとがいたのでやってない?と一瞬。暖簾も提灯も出てる
のにやってない感を醸し出してるのはなんだろうか?w

ちょっと遅め・・・とは言え11時半頃の入店で先客無し。

イメージ 2

『ホッピーセット白』

アニソン聴きながらまったり。

お腹は空いてないので呑み中心w

さて、日替わりのお惣菜も一通り揃ったところで・・・

イメージ 3

盛合せがお得ですが、たくさんは食べられないので・・・

イメージ 4

『バリカイザー』

イメージ 5

お惣菜その2w

豆とか焼きそばとか結構腹に堪えるのにw

アルコールが入ると食欲がねーw

イメージ 6

お客様からのお裾分け・・・旨いヤツ。

さて、あまり長居すると超人とか開く時間になっちゃうので早めに退散します。

ご馳走様でした。

電車で新小岩へ。

イメージ 7

誰?w