さてどうするか・・・らーめん食べたい。食べてから呑むか、呑んでから食べるか。

イメージ 1

『四ツ木製麺所』

呑んでからを選択。

ま、食べずに帰る可能性は否定できないコースだがw

イメージ 2

『焼酎ハイボール』

久しぶりの当たりグラスw

イメージ 3

『きのこの天盛』

秋らしくw

イメージ 4

『こはだ味噌なま酢』

あ、これ旨いな。酢が柔らかい感じだし。

イメージ 5

『本日の日本酒』

お酒を一杯だけ。最後だったのでちょっと多めでしたがw

イメージ 6

『きゅうり浅漬』

これで〆ましょうね。

ご馳走様でした。

お座敷列車の申込しなきゃなぁ・・・と思ってたらすでに名前が入った申込書が用意されていたw




さて

イメージ 7

『めん処 倖佳』

これ出てから写したんだけど、看板チェックしてなかった。

ま、まだ未食の・・・

イメージ 8

『あってりらぁめん(細麺)』

控え目にこってり感を演出する背脂とあっさり食べられる生姜感・・・

あれ?そう言えば針生姜?と思ったら年寄には細麺と区別がつきにくい色と太さの針生姜がw
うっかり一口で行っちゃいそうw

美味しかった。個人的にはデフォの昔ながらなヤツよりこっち推しかな。

ご馳走様でした。


しかし、最終日だったらしい『なんちゃって担々麺』を見逃したのが悔やまれるw