あー・・・代々木公園のイベントに大きいおのくんに会いに行きたかったんだけどなー
情報がもう少し早く流れていれば・・・

イメージ 1

『くいのみ家 ふう』

ダメな大人になる選択w

ま、今日こそは軽めに。

イメージ 2

『ホッピーセット(白)』

朝一入店なのでお惣菜が揃うまではひたすら呑みますw

4種類程出揃ったところで

イメージ 3

『お惣菜三種盛り』

柳川っぽいの、豚汁、鶏のなんか。

どうやら牛豚鶏コンプw

イメージ 4

イメージ 5

『古秘』

〆に。

ご馳走様でした。

を、ちゃんと軽めで切り上げたw




イメージ 6

『亀戸やきそば』

食べて帰りましょう。

イメージ 7

『ハイボール』

ま、呑むよねw

イメージ 8

『ピリ辛ジャージャー麺』

あーそうか、これは焼かないんだなw

なんかこの麺でジャージャー麺ってのはありだな・・・と思った。

でもやっぱり『焼き』そばが食べたいw

ご馳走様でした。




はい、今日はまだ一時半ちょい回ったトコ。大人しく地元に戻りましょうw