道の駅いたこで目覚め朝ドラ観つつ道の駅くりもとへw

道の駅くりもとで寝れば良かったんじゃないの?とも思いますが、いたこは行った事が
なかったのでね。



イメージ 1

イメージ 2

ほぉ・・・

イメージ 3

何?

掲示板の読み方がいまいちでうっかり会えないとこでしたが・・・向うが見付けてくれ
ましたw

表示が通関中になってから出て来るとばかり思ってたんだけど、荷物預けて無ければ旅客
降機中で出て来るんだなw

そんなこんなで・・・

イメージ 4

『ウエスト 成田店』

イメージ 5

『ごぼう天うどん+丸天』

旨い。汁が良い。

温かいうどんは博多うどん、冷たいうどんは讃岐うどん、温つけ汁系は武蔵野うどんが
好みかな?ま、そんなにきっちり分けられないけど何となくそんな感じ。

のんびり下道ドライブで帰ってまいりました。