釣り関係の仲間の呑み会でした。

イメージ 1

今回はパスしようと思ってた0次会、なんかメンバーに含まれてたようなので早めに仕事
を切り上げて。画像無しですが、今回メインのお店のメニューとかチェックしてなかった
ので軽めに。

時間みて本会場に移動。『四季亭』あ、ちなみに今回は船橋です。千葉でもここらなら
乗り換えなし(厳密には同じホームでの乗り換えは必要ですが)なので楽ですね。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

料理が次々出て来るのでテーブル上が大変な事にw

個室タイプの大箱はそろそろ卒業しようよ(汗

まぁ、個人店とかで7人とかはなかなかお店が限られるけど、状況に合わせて提供して
くれるような処がいいよね。


さて、サクッと帰る予定でしたが、某氏のツイートに釣られて・・・

イメージ 9

イメージ 10

『いこい食堂 一行三昧』

いやぁ、翌日でいいじゃん・・・と思ってたんだけどね。

イメージ 11

『ホイス』

なんかいい感じで出来上がってるお客様の隣になりましたw

イメージ 12

『戸隠』

日本酒をもらって

イメージ 13

『刺身三点盛り合わせ』

ファン感謝デーに乗っかってみました(イミフ

遅くまですみません。ご馳走様でした。



そうそう、最寄り駅がなんかすごい事になってたんですが・・・街自体に観光客を受け入れる
キャパが無いんでどうなんだろうね?(飲食店等が無さ過ぎる)
ってか、今月までの企画なんだね、観られて良かったw

まぁ、キャプテン翼目当てだと立石にも銅像があるんで、四ツ木で降りて銅像巡って立石まで
歩いて食事とかは立石でって事になるのかな?四つ木には金が落ちないねw

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16