昼前に今月分のらーめんを食べて・・・とか思ってたりしたんですが・・・前夜帰り
が遅過ぎましたね。眠くて無理でしたw

今日はうどん屋さんだけにしようと昼時の混雑を避けて・・・とか思ったんですが避け
切れてなかったねw

イメージ 1

イメージ 2

『四ツ木製麺所』

まぁ、ちょっと早いかな?とは思ったんだけどさw

漸く入店

イメージ 3

『しぞ~か割り』

軽めにしようねw

狙ってた春野菜天は終わってますね。

イメージ 4

『野沢菜松前漬』



イメージ 5

『鮪メンチカツ』

鮪メンチはまじ旨い。

イメージ 6

イメージ 7

『本日の日本酒』

先週はゴメンネ。ととろろをいただいたんだが、チェック不足だった自分の責任です
逆に申し訳ない。

隣にいつもいこいさんでお会いする方が座られたが、明るい時間に会うのは新鮮www

ご馳走様でした。



今日はもうおウチでのんびりしますw