さてと・・・今月の分のラーメンを食べてないのでマチソワ間に・・・とかも考えたんだ
けど、日暮里で以前行った鶏白湯・・・って、ちょうど中休み。

そーだ、一度いってみたいと思ってた立ち食いそば屋さんがあったぢゃないか・・・

駅前で何かイベントやってますね。食べてからちょい覗いて時間潰そう。
(マチネもソワレも今日が楽日。一般的に他の日より早い時間になる事が多いのだけど
マチネの方は早い時間だったもののソワレの方は通常の時間、中野から日暮里への移動
があっても時間開き過ぎw)

なんとなくあの辺・・・程度に地図は見ていたんだけど・・・スマホのナビがおかしい。
自分の位置が合ってない?ソフトを変えたりスマホを変えたりしたもののダメ。GPSの問題
なのかね?まぁ、地図を頼りに・・・発見。

イメージ 1

『一由そば』

表のメニューを眺めるが・・・トッピングメニューしかなくどう頼んだらいいものかと。

注文するとこの横にそば・うどん・小・並等の表記。端数が出ないように・・・とか思ってた
トッピング選択だったが、そば単品に端数があって大失敗w

イメージ 2

『そば(並)+ジャンボげそ天+卵』

ジャンボの必要は無かったか・・・w

ご馳走様でした。


さて、イベント・・・終わってたw 15時までかぃ!w

劇場に向かいますかね・・・ん?

イメージ 3

日暮里にもあったんだっけ?失敗したなー・・・げそ天標準サイズで麺小にしとけばうどん
一杯なら・・・www