観劇終了。楽日にしては遅めのスタート、140分と少々長め。劇場出たのがほぼ20時。

ちょい遅いので巣鴨は厳しいね。早めに家に帰り付きたいし。

って事で

イメージ 1

イメージ 2

『いこい食堂 一行三昧』

先客の鳥ひで感w

あえて逆サイドに離れて座る。

イメージ 3

『ホイス』

今日の一杯目w

まぁ、呑まなくてもいられるんだよ。そして、呑まなくても観劇中に眠くなるんだよw

皆の会話を聞きながら、舞台上にカウンター設置して、常連さん達の物語を見せる深夜食堂的
舞台もありだよなー・・・とか。まぁ、そんなん見た事あった気もするけどw

イメージ 4

『生本まぐろ突先』

ふだんあまり鮪には反応しないんだけどねw

先客達のの会話が楽しいw

もう一品何か・・・色々食べたいモノはあるんだが・・・火曜でも大丈夫だなってのを外し

イメージ 5

『モウカの星』

串はお初。なかなか良い。



さて、ちょい早めで名残惜しいのだが、家でゆっくり『ちあスト』を見なければねw

ご馳走様でした。