休みの日はあさ起きられない身体になってしまったようなので・・・

イメージ 1

超近いのに夜出発ですw

たぶん日が昇ったら暑くて寝ていられないだろう・・・とか思ってたんだが、全然余裕w
もっと寝たいw

イメージ 2

イメージ 3

『竜ケ崎天然温泉 湯舞音』

って事で開店直後のバタバタした時間が終わった頃の到着。

フィットネスとか一緒にあるタイプの施設。まぁ、お風呂だけの利用も問題無し。

内湯の温泉浴槽は不感湯だがブクブクしてる浴槽。のんびり浸かりたいのに身体が安定しないので無理w

露天は寝湯やら壺湯やらあり。大きい浴槽は温泉と温泉を浸かった高濃度炭酸泉。炭酸泉の方が人気なようですね。

さ、とっとと帰りますよw