イメージ 1

亜蘭さんのスタンド花が増えてますね。

イメージ 2

イメージ 3

『劇団ムツキカっ!!「中女-あたりめ-」@高田馬場ラビネスト』

予定通りの最前列。しかもセンター(厳密には隣の人との間がセンターですが)。

狭さは変わりませんが前回両側男性だったけど、今回は両側女性だったので楽でしたね。



イメージ 4

もう付けるトコないけどさw


亜蘭さん出て来たトコでサクッと差し入れ渡して・・・あ、リピート特典あったんだったね
すっかり忘れてたわw

「何か書きます?」って聞かれたけど素のままで頂いてきました(チェキ)


たぶんリピートの方も多かったのか初日はクスクスだったトコもゲラゲラになってたり・・・



さて、次の舞台の役どころは・・・