あ・・・栃木が29湯、新潟が28湯だからどっちか30湯にしとくか・・・ま、新潟だと近めが難しいし、栃木だと道の駅併設がありますね。

道の駅うつのみやろまんちっく村狙いで行きますか・・・まぁ、ちょっとだけ交通費節約の為

イメージ 1

現地で車中泊せずPAで。250円程度ですけどね。

さて、お風呂には早いけれど・・・

イメージ 2

なんか第一駐車場『満車』とかの札と係員さんが目に入ったので第二駐車場に停めたけど・・・空いてたよね、余裕で。

売店で何かめぼしいモノは・・・と探しましたがいまいちでしたね。淡竹は少々気になりましたが。

えーと・・・時間まで駐車場で過ごし移動。



イメージ 3

『ただおみ温泉』

あれ?道の駅併設ぢゃないやんっ!w

すぐ近くだしさ・・・たぶんこっちの方が・・・源泉かけ流しだし。

イメージ 4

露天のみなんだね。


さ、帰りましょう。

さて、帰り道、東北道から首都高の料金所通過時、前走車がゲートが開かずストップ。あの人はなんなのか?新井宿から乗った訳では無いので東北道の料金所も通ってるハズなんだが・・・急ブレーキって訳でも無かったのでバーが開かない予測は出来てたのか?ならETCレーンはやめてよ・・・ま、自分も何か予感があって少し余裕を持って後ろ走ってたので問題は無かったけど・・・いつもならバーが下りる隙が無いタイミングで通ったりもするからねー・・・気を付けよw

他人は信用しちゃいかんw