なかよしつりくらぶの呑み会でした。

場所は船橋。雨は上がる予報だったが、なんかいまひとつ。小雨が残った感じだがちゃりで
家を出るが角を曲がるたびに雨脚が強くなりぐるっと一回りして帰宅、びしょ濡れw

着替えて再出発。歩くか?とも思ったが傘を持って再びちゃりで。傘を差す事もなく最寄り駅。
タイミング悪かったねw

遅刻覚悟で新宿へ向かう。

新宿?

そう、プレゼント交換会があるのでナウオンチーズのクッキーを買いにw

サクッと買い物をして船橋へ向かいます。

イメージ 1

イメージ 2

『アユタヤ』

5分前着。エライw

タイ料理屋さんはどうにも飲み物の選択に困りますが、角ハイボール選択。

料理抜粋

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

トムヤムクン以外料理名がわかりませんw

いい感じのところでお会計。

待ちも出ていて人気店のようでした。



軽くもう一杯って事で居酒屋さんへ移動。

飲み物はホッピー(白)で。

料理は適当に・・・

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

落ち着きますねw

タイ料理はお食事として、呑み会向きでは無いと思った次第w

それでは次は忘年会で。