ハゼ釣り予定でしたが、雨の為中止になりました。

色々作業が遅れており、平日も夜予定があって残業できない事もあり・・・

お仕事しておりました。

11時過ぎ、ご飯食べに・・・

イメージ 1

『四ツ木製麺所』

涼しいので冷たい系が無しだとするとかすうどんにいきたい所ですが・・・

新メニューが出てますので一応ね。出だし数日の間に改良が重ねられてこの形。

イメージ 2

『カルボナーラうどん』

細かい事は言ってはいけないお約束w(ネーミングについてね)

イメージ 3

改良の過程でベーコンの代わりにチャーシューとかの話も出てたハズだが、見たところベーコン
に戻ってるようですね。

一本引っ張り出して・・・と思うがなかなか強情w

チーズとクリームの良い感じ、卵をといて混ぜ混ぜ。

写真撮ったり、引っ張り出すのに苦労したり・・・全卵でもあるのでちょいと卵の汁感が底に
溜まる。黒胡椒のアクセントもなかなか良いが、食事で食べるとなるとおぢさんには少々重めか?

あと、途中で気付いたのだが、チャーシューとかにせず、かすが入れられていた。これはなかなか
面白いアイデア。

食べ終わるとどうしても卵が残るので食べられるならミニライスでも投入すると良いだろう。

おぢさんはじゅるっと飲みましたw

ボールのアテにとかだといい感じかもな・・・

ご馳走様でした。