観劇終了。

ホールを締め出される寸前、亜蘭さんにご挨拶出来て良かったw

木曜日は雨だったのでずぶ濡れで家に辿り着いて、着替えて最寄りのセブンで買い物して
宅呑み。

金曜は雨もほぼ問題無く、なにより定休日でもない・・・

イメージ 1

イメージ 2

『いこい食堂 一行三昧』

なんか騒がしいな・・・混んでるのか?とおそるおそる・・・ふたりw

あ、ひとりトイレにいたが・・・まぁ、トイレにいたのが知り合いでそのお連れさん達でした。

ちょいと遅い時間だったので軽くね。

イメージ 3

『ホイス』

アテは・・・

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

『三点盛り合わせ』

盛り合わさってないし、いか食べかけだしw

1時頃までごめんなさいでした。

ご馳走様でした。