11日は雪予報で諦めたけど・・・なんかまた雪予報だった(^_^;) でもまぁ、日曜の夕方からみたいだから、それまでに帰れば大丈夫だな・・・と。
sIMG20220212230422
色々タイミング悪くてリアタイでは観られなかったライブのアーカイブ観ながら居酒屋『ゑゔりゐ』オープン。

しかし、車だと良く眠れて、お出かけすると無意味に早起き・・・だったんだけどなぁ?最近、良く眠れはするものの、早起きは出来なくなったよね・・・なんでだろう?ホテルでもなんかギリギリになったり連泊だといつまでも寝てるよねw

そんなこんなで朝早く目覚めて時間持て余す予定が・・・
sIMG20220213100508
sIMG20220213110214
『国済寺天然温泉 美肌の湯』

10時ちょい前。ん?10時からの割りに車多くないか?どうやら朝風呂セットとやらがあるみたいで・・・ホームページにその文字はあるのだが、時間も値段も書いてないw 駐車場入口の看板になんか書いてあったのは7時からでお風呂とバイキングのセットみたいだね。まぁ、お風呂だけでお安く入れるとかでは無いようだったので問題無いっちゃないんだけどね。それよりも、ここ行ってたかなぁ?とちょっと地図見て思ってたんだよね。近くのお蕎麦屋さんに3回行ってるし、そもそも温泉巡りに絡めて行ってるからね。そして、後で行く所は知ってたけど若干割高なので行ってないと記憶している。だが、現地に来て確信。来てない。何故かは不明。まぁ、サクッとやっつけて次へ。

sIMG20220213115826
『深谷花園温泉 花湯の森』

良く下道で群馬方面とかまで行って帰り道深谷辺りを通って看板見つけて調べたらちょっとお高めなので行ってなかったトコ。ま、1200円なんだがw

ゴルフ場に併設?そこそこ静か。あ、お子様ダメだからかな?居心地は良いね。ま、小一時間の滞在。

雪降る前に道の駅だけ寄って帰ろうね。そしてネギ買うつもりで寄ったのだが、自分には使い切れない量の束しか無かったので断念。なんか肉買って帰って来たw
sIMG20220213164023
sIMG20220213173402
ロースとモツ。モツにネギ欲しいよねとまいばすで薬味用のパックのネギ買おうと思ったが、普段なら普通に買うんだが、あれだけ大量の束の値段見たから買えなかったw