何処か近場の温泉が新しく営業してないだろうか?とチェックした時に見つけたのだが、残念ながら『温泉』では無かったのだが、申請中?であるようで・・・それが1月中旬予定だったり末だったり2月・・・中頃・・・17日から順次となり日曜に行く気になっていたのに22日からに変わっていたので、ようやく行く事になりました。念のためホームページをきちんと確認してw 和光なので普通に起きて朝出発でもいいんだけど、起きないからね・・・目覚めはするが起き上がらない、めんどくせーになる。別にゆっくり出かけてもいいハズなんだがそれもしない・・・ので
sIMG20220222203918_BURST000_COVER
sIMG20220222205524
sIMG20220222205641_BURST000_COVER
車中泊です。新倉PAで。狭いので長時間の休憩はご遠慮下さいとの看板もありましたが、まぁ、満車にはなりそうも無かったので。コンビニ併設なのだがちょい小さ過ぎるな。セコマで買い物して行って正解。

翌朝、朝ドラを観てから出発。うどん屋やら温泉やら巡りに普通に通ってたトコだよね。良く早起きして通ってたねw まぁ、ちょっと気付かずに素通りしちゃってぐるっと回って戻って来たけど・・・
sIMG20220223084250
sIMG20220223084326
sIMG20220223101640_BURST000_COVER
『おふろの王様 和光店』

無色透明のお湯だと思っていたが、黒湯なんだね。なんか前日からなの?って気はしたんだけど(温泉の説明プレートとか排湯口あたりが)まぁ、内湯も露天も温泉利用なんでそこそこ人も分散されて良いね。

まぁ、考えてみれば、そこそこ近めの温泉も黒湯だもんね。

さぁ、帰ろう・・・普通に下道でw