何か目ぼしいものでも無いかと最寄りの道の駅に寄ったら『手打ちそば』の幟が。ラーメンも別棟にあったが・・・『鴨せいろ』に釣られて・・・
sIMG20220327110509
sIMG20220327111133
『鴨せいろ』

全然映え無い鴨せいろなりw きちんと鴨三枚沈んでますw 最近手打ちそば食べてないんで釣られちゃったけど・・・基本的に蕎麦には厳しい勝手なこだわりがあったの忘れてたよw ラーメンにしとけば良かったよ、500円とかだったのでこれで良い、でもこんなもんだろう、でも悔いは残らなかったろう・・・w


世の中桜なの?ぜんぜん咲いてるの見てないんだけど・・・と思ってたんだが、帰りの高速脇にちらちらと咲いてるのが見えていたけど・・・
sIMG20220327145445
近所の桜、きっちり咲いてたねw
sIMG20220327145704
先週とはだいぶガソリンの減りが違うw