久しぶりに温泉にも行かず、観劇予定も無い日曜日。まぁ、朝早起きして・・・とか思わないでも無かったが、前日全然寝られなかったし・・・昼呑みだけにw
sIMG20220410105459
sIMG20220410105508
八重桜は満開ぢゃないか・・・と、実はこの木だけだったりw まぁ、来週末には見頃だろうね。


sIMG20220410105757
『四ツ木製麺所』

ちょっと出遅れたのでカウンター左端をキープ出来ず・・・Kさんの指定席を外して真ん中にしようかとも思ったんだけど、右端へ。ちょっとしたらKさん来た・・・ゴメンネw
sIMG20220410110122
『コアップ・ガラナ割り』

出がけにセコマのガラナサワーを一本飲ってから・・・と思ってたんだけど、身支度整えるのに思いのほか時間がかかり断念(^_^;) 一本目はホッピービバレッジ製。
sIMG20220410110847
『タコ唐揚』
sIMG20220410111122
『フライド大根』

sIMG20220410114120
二本目は小原製。初めに両方頼んでそのまま呑まんとわからんよねw ちっと舐めてはみたんだけどね。あとは焼酎の量も変わっちゃうし良くわからんです。ひとつ言えるのはガラナは焼酎で割った方が呑みやすいw ガラナの変な癖はさておき、甘さが薄まるからね。

で、今日はうどん食べる気で来ているのでお酒はここまでにして・・・
sIMG20220410122241
sIMG20220410122253
『かすうどん』

夏になる前にね。温かいうどんでは一番好きかな。ご馳走様でした。
sScreenshot_20220410-133955
スタンプ一個ゲットw


さて、ハシゴ・・・とか思ってたんだけど、時間早いしなんか強烈に足が辛くて真っ直ぐ帰りました。
sIMG20220410133428
おウチで一杯w もう少しアルコール分が欲しいところですねw