って言うか今回のオチ。
sScreenshot_20220817-002405

sScreenshot_20220816-233710

sScreenshot_20220816-233850

二年ちょい使ってるCOCOAですが、初めて通知が届きました。

もー、自分の行動をきっちり把握出来てる日で良かったと言うか・・・14日の朝9時から15日の朝9時?基本、アパに一人で籠ってましたよ。部屋を出たのは45分程。並びのセブンでお金降ろして、車を移動させる為と酒の買い足し。普通にあまり人には近づかないように心掛けておりますし、スーパーで10分も滞在しないので、ちょっとあり得ない通知なので無視で良さそうです。
sScreenshot_2022-08-16-23-42-36-82_636fd8b9
二台持ちの他方はこれですしw

sScreenshot_20220817-071113
sScreenshot_20220817-233918
微妙に接触時間が伸びてるw(一人と・・・とは限らないので、大勢が陽性登録した結果だとしたら、すごいクラスターだろw)